<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お越し頂いた皆さま
ガーデンフィールズのスタッフの皆さま。
ありがとうございました056.gif

今日は朝から不安定なお天気で
どうなるかな・・・と思っていましたが、決行します☆と聞いて
良かった!と思っていたら、途中から雷ゴロゴロ・・・
雨が降りだして、早めに終了することになりました。
f0114938_0371499.jpg

f0114938_046930.jpg
私は、真っ赤なリボンにホウキを持って魔女のキキに変身しました。
いい年をして、嬉しそうにスミマセン。

魔女の宅急便は、大好きな映画。
背景・登場人物・音楽・キキの心の動き・成長・・・
ジジのひねくれた、でもキキへの思いやりを感じる可愛いセリフ・・・
全部好きです。

とても良い思い出になりました☆

会社の先輩も、ご家族で遊びに来て下さって嬉しかったです。
いつもチャキチャキとした、かっこいいタイプの女性。
私と正反対(^^ゞ憧れます。
息子さんがまた、かわいいんだ016.gif
Fさん、ありがとうございました☆

それにしても、子供のパワーはすごいなぁと
改めて感じた2日間でした。
その元気はどこからやって来るのー?

私も子供たちに負けないよう
体力づくり、頑張ろうと思います☆
[PR]
by field-takarazuka | 2012-10-28 23:31 | イベント | Trackback | Comments(2)

ハロウィンナイトが始まりました☆彡

たくさんの子供たちが遊びに来てくれました。
お庭をめぐりながらスタンプを集めると
キャンディーマンからお菓子がもらえるよ043.gif053.gif
f0114938_231959100.jpg

私も今日は1日お店番でした。
お会いしたかったお客さまも遊びに来て下さいました。
いつもfieldのアクセサリーを可愛く身につけて下さっています。
嬉しいなぁ☆彡

冬の新作を少しお披露目出来て良かったです。
とても気に入って頂けたので、シリーズ化しようと思います032.gif
もっとたくさんご用意したかったのですが・・・
間に合わず。。。少ししか出せなくてすみませんでした(><)
また出来上がりましたら、連絡させて頂きます★
もうしばらくお待ち下さいませ。

明日も、17:00よりイベントが始まります。
お天気が心配ですが・・・
f0114938_23323222.jpg

fieldではキキとジジがお店番していますので
良かったら遊びにいらして下さいね♪
[PR]
by field-takarazuka | 2012-10-27 23:38 | イベント | Trackback | Comments(0)

冬支度

月や星がくっきりと見えるようになりましたね。
空気が澄んでいるんですね072.gif
f0114938_23463018.jpg

そろそろ、毛布や湯たんぽの支度もしなくては☆
朝、布団から出るのが辛くなりますが・・・



クリスマスカードの販売を開始しました。
f0114938_0303624.jpg
去年からカード作りにはまっていて、お店番の合間に作っていました。
お手紙やメッセージカード、言葉のプレゼントって嬉しいですね☆
写真撮り忘れましたが、クッキーのカードもございます♪

こちらはパンジーのヘアアクセサリー☆
f0114938_0125563.jpg
パンジーは一輪でも存在感があるので
アクセサリーのモチーフにピッタリ☆
パンジーのフリフリ感は、本当に可愛らしいですね016.gif
おしゃれな森ガールさんに大人気のお花です。

冬のイベント出展に向けて、毎日コツコツと作っています。
[PR]
by field-takarazuka | 2012-10-22 00:37 | イベント | Trackback | Comments(2)

冬の入り口

武庫川の白鳥が1羽増えて
4羽になっていました。

遠いですが、わかりますか??
f0114938_23233687.jpg
今度は、もっと近づいてみようと思います。
笛を吹きながら・・・
逃げられたりして032.gif

シーズンズのマカロンさんは
まもなく冬眠にはいられるご様子。。。
f0114938_23285520.jpg

動物って不思議ですね。
[PR]
by field-takarazuka | 2012-10-21 23:32 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(0)

コスモス

秋色に染め上がったコスモス☆
f0114938_038820.jpg
大ぶりでも落ち着いた配色なので
大人の方も、身につけて頂きやすいかと思います。

帽子やストールのワンポイントにもお勧めです☆
[PR]
by field-takarazuka | 2012-10-17 00:37 | アクセサリー(染花) | Trackback | Comments(2)

ブラジル

生徒さんからブラジルのお土産を頂きました。
ありがとうございます☆

チョコレートだ~016.gif いただきます♪ 
f0114938_016463.jpg
コーヒーはブラックで063.gif

ブラジルは強いんだなぁ☆
[PR]
by field-takarazuka | 2012-10-17 00:33 | Trackback | Comments(0)

ムーミンのふしぎ

子どもの頃から、よく知っているムーミンですが
実は絵本を読んだことがありませんでした。

先日、駅の本屋さんで見つけた「ムーミンのふしぎ」
とても素敵なお話でした☆
タイトル合ってたかな?と検索したら
動画を発見しました♪



ほのぼのします(*^^*)
[PR]
by field-takarazuka | 2012-10-14 23:33 | お気に入り♡ | Trackback | Comments(0)

ゆれる ゆれない

今日は、京都から友達が遊びに来てくれました。
楽しかったです♪
Kさん、ありがとうー056.gif

今年も、武庫川に白鳥が3羽やって来ました☆
白鳥がやってくると、川が湖のように・・・
一気に優雅な雰囲気に変わります。
曲線美・・・うつくしいですね。見習わないと☆
私の身体はカチカチです(笑)
最近、難しい仕事が続いてうーんうーん・・・と(ーー;)
頭の中もカチカチになりそうやったんですが
楽しい1日を過ごせたので、明日からまた頑張れそうです。

人気のマカロンのピアス♪
f0114938_21144574.jpg
先日、お客様から"ゆれないタイプ"のマカロンは出来ますか?
と、お問い合わせを頂きました。

ゆれるもの好き、ゆらしたがりの私。。。
そういえば、ゆれないマカロンを作っていませんでした。
落ち着いたマカロン、もちろんお作りさせて頂きます☆

着けてみた感じです。(ゆれるタイプ)
f0114938_21151453.jpg
左のペンギンは、polarisの6年ぶりの新曲「光る音」
最近、よく聴いています。
変わらずに帰って来てくれて嬉しいな♪

ダブポップ・浮遊感・フィッシュマンズ
ゆらゆら・ふわり
光・影・月

といった、キーワードが気になる方にオススメの音です♪
[PR]
by field-takarazuka | 2012-10-14 22:04 | スイーツ(KIKI) | Trackback | Comments(0)

ハロウィンナイト★

ガーデンフィールズのハロウィンイベントのご案内です。
ハロウィンナイトの2日間は、フィールドも夜19:30まで営業致します。

お近くの方は是非、遊びにいらして下さいませ。
お子さまが主役のイベントですが
良かったら大人の方も仮装して来てくださいね♪
きっと 良い思い出になると思います。

スタッフさんもみんな仮装をしてお待ちしております。
私も、とある人物になりきっちゃいます★

072.gifハロウィンナイト072.gif

【日時】10月27(土)・28(日)
     17:00~19:30(最終入場19:00まで)
    072.gif17:00より仮装のお子様は入場無料

【場所】英国風ナチュラル庭園「シーズンズ」他
    詳しくはこちら→


只今、ハロウィンアレンジも好評販売中です。
f0114938_23171782.jpg

f0114938_23254921.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2012-10-07 23:30 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

COSMOS

いつも遊びに来てくれる
小学生のかわいい娘さんが
秋の採れたて野菜とコスモスを届けて下さいました。

一生懸命、摘んでくれたそうです。

ありがとう056.gif

f0114938_22354133.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2012-10-07 22:44 | お気に入り♡ | Trackback | Comments(0)