<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年、ありがとう。

今年最後の夕日
と、だるま。

f0114938_16413197.jpg


2012年も残すところ数時間となりました。

今年もたくさんの方にお世話になり
支えられた1年でした。
心より御礼申し上げます056.gif

field、そして私自身も
働く環境が変わり
いろいろな変化がありました。

まだまだ未熟者で、ご迷惑もおかけすると思いますが
これからも自分らしく成長していけるように頑張りますので
よろしくお願いいたします。

お店は、明日からOPENです。

それでは、皆さま
よいお年を♪
[PR]
by field-takarazuka | 2012-12-31 18:03 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

年末年始のご案内

お正月も、ガーデンフィールズは休まず営業しております。
年末 2012年12月30日(日)まで
 年始 2013年1月1日(火)10:00~ 営業
 
※12月31日大晦日はお休みです。


寒い日が続いております。。。
皆さま、風邪をひかないようにお気をつけ下さいませ。


最近頂いたものを少しご紹介します。

卓上空気清浄機☆
空気が乾燥していて、少しのどの調子が悪かったのですが
これで、絶好調です043.gif
f0114938_21264110.jpg
加湿器のデザインは面白くて、お店に並んでいるとつい見てしまいます。
私は、まるい形で中の水が見えるのが好みです。

KIKIクッション。裏側はJIJIになっております♪
今年はイベントでKIKIになりきったりもしました。
いろいろな事をしましたね~037.gif
f0114938_21264129.jpg


珈琲屋さんにて
f0114938_21264140.jpg
カプチーノを注文したら、スヌーピーを描いてくれました063.gif
ラテアート、やってみたいな。。。
来年、やってみたいことの一つに入れておこう♪

可愛いお正月こけ玉。
キラキラのクリスマスも好きですが
和ってやっぱり、ほっこりと。。落ち着きますね。
f0114938_21264169.jpg
こちらは、ガーデンショップGreenBoxさんで販売されています。

ありがとうございます043.gif

今年もあと少し。。。

お掃除をしながら、頭の中も整理整頓☆
来年の目標を立てて行こうと思います。
[PR]
by field-takarazuka | 2012-12-27 21:26 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

OSAKAアート&てづくりバザール、終了いたしました♪
お越し頂いた皆さま、お世話になりました皆さま
ありがとうございました056.gif

新しい出会いと再会がたくさんあって
とっても楽しい2日間でした~☆彡

マカロンや冬のかごバッグが好評でした♪

f0114938_0305545.jpg

お向かいのくるるさんのちびっ子ホウキを購入☆
ずっと目が合って気になっていたんです032.gif

f0114938_0305582.jpg

この子でデスク周りをささっとお掃除したいと思います☆彡

Rambleさんの鍵盤ハーモニカのペンダント☆
後ろに名前を入れて下さいました016.gif嬉しいな♪

f0114938_0305530.jpg
Kちゃん、ありがとう~☆彡

エクラベリーさんのスワンのブローチが気になっていたのですが
売り切れという事で、また作ってください~とお願いしました☆
急ぎませんので、よろしくお願いします032.gif
お会い出来て良かったです☆彡


寒いけど・・・やっぱり冬の夜空はキレイだな~と思った帰り道☆彡


ふたご座流星群、見れた方いらっしゃいますか?
   
    
[PR]
by field-takarazuka | 2012-12-19 00:30 | イベント | Trackback | Comments(0)

今週末は南港へ

寒い寒いと言っていたら
雪が降りましたね~。

4.5cmのミニクリスマスリース。ブローチになっております。
f0114938_0182996.jpg

今週末は、いよいよアートてづくりバザールです。
こちらでは、主に 染花とスイーツのアクセサリーを販売いたします。

楽しい作品をたくさん持って行きたいと思っています。

お近くの方は是非
あそびにいらしてくださいませ016.gif
[PR]
by field-takarazuka | 2012-12-11 00:43 | イベント | Trackback | Comments(0)

師走☆彡

ついに12月に突入しました。

皆さま、お元気ですか?

私は元気です☆

いつも気にかけてブログを見てくださっている方
お店に尋ねて来てくださる方
本当にありがとうございます。


今日は、会社の先輩がお姉さまとレッスンに来て下さいました056.gif
かわいいXmasリースとお正月アレンジが出来上がりました☆
楽しんで頂けて、嬉しかったです。
写真撮るのを忘れてしまいました・・・

Fさん、お姉さま。遠くから、ありがとうございました~♪
仲良しの素敵な姉妹だな~。いいな☆
また、遊びに来てくださいね043.gif


そして、Xmasリースをオーダーしてくれたお友達ファミリーが
神戸から遊びに来てくれました。
息子さんは、もう2歳になって元気いっぱい☆
もぉ。かわいくてたまりませんね~016.gif
素敵なママさんとパパさんで幸せいっぱいですね。

出来上がったリースはこちら。
45センチの特大リースです。
かわいいお家の白い玄関ドアに飾ってくださいます。
f0114938_21393468.jpg
ママさんも手作り作家さんなので、手作り感満載の楽しいリースに仕上げさせて頂きました。
赤をベースに、ドライフルーツや木の実・リクエスト頂いたレースも入れました♪
喜んでもらえて良かった~!
f0114938_21574270.jpg
久しぶりに大きな作品を作って、とても楽しかったです。
そして、久しぶりに会えてすごく嬉しかった~♪

育児の為、作家活動はお休み中のお友達。
「作れないことのストレスはないですか?」と聞いてみたら
「子供が産まれたら、本当にしばらく自分の時間はないですね~
でも、今は子供との時間を思いっきり楽しもうって決めたので大丈夫です!
ストレスも育児ノイローゼも全くないですね~」
と、生き生きと答えてくれました。

心に沁みました~

今の時間を思いっきり楽しみたいと
私も最近、強く思います。

帰り際に
「さやかさんも良い報告、待ってるんですけど~(笑)」と
はいっ。。いつになるや分かりませんが
待っててくださいね032.gif

とても充実した良い1日でした。

ありがとうございました056.gif
[PR]
by field-takarazuka | 2012-12-02 23:03 | インテリア | Trackback | Comments(0)