<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

土曜日は、久しぶりのマルシェdeソリオでした。

そして、夜はハロウィンナイトが開催されました。
ガーデンフィールズ最後のイベントは
大盛況の中、終了いたしました024.gif

おしゃれに仮装した子供さんたちが
生き生きと、本当に楽しそうでした072.gif
スタッフさんの仮装もかっこよく決まっていて
素敵でしたー!
誰なのか分からない方もいましたが!(◎_◎;)
私は、今年は猫になりました。
ヒゲや尻尾の準備を忘れていて
なりきれてなかったですが(^_^;)
良い思い出になりました☆

友人のバンドのハロウィンLIVEにも行って来ました060.gif
こちらも大盛況024.gif
大好きな音楽と人に囲まれ
幸せな時間でした。

楽しい週末を
ありがとうございました043.gif

f0114938_8273530.jpg

f0114938_8273689.jpg

f0114938_8273626.jpg

f0114938_8273725.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2013-10-29 08:28 | イベント | Trackback | Comments(0)

ACHIKA市 御礼

遅くなりましたが、ACHIKA市にお越し頂いた皆さま
お世話になりました主催者様、オーナー様
ありがとうございました056.gif

初めましての方や
リピーターさんも沢山いらっしゃって嬉しかったです。

見ていると癒されます・・・と
作品を携帯の待受にして下さっているお客さまもいらっしゃいました。
そこまで好きになって頂けるなんて、嬉しいです012.gif

イベント風景です♪
(お顔は許可を頂いた方のみ掲載させて頂いてます)
f0114938_2248263.jpg

f0114938_2248196.jpg

f0114938_2248269.jpg

f0114938_2248348.jpg

今回は、パーツや小道具を持っていったので
プチワークショップや、その場でオーダー制作をさせて頂きました。

こちらは、お友達への誕生日プレゼントにご注文頂いたブローチ☆
スプーンやマカロンも入っています。
f0114938_2248439.jpg


お手伝いに来てくれた友人が写真を加工して送ってくれました♪
可愛くしてくれて嬉しいな~016.gif
f0114938_2248076.jpg

f0114938_2248086.jpg

Nちゃん、いつもありがとう032.gif

ピアスにイヤリング・・・
マカロンは今回も大人気でした。
ハロウィンが近いのでパンプキン色も作りました☆
また色んなマカロン作っていきたいと思います。

ありがとうございました♪


今月26日(土)は、久しぶりに「マルシェdeソリオ」の出店が決定しています。
fieldのお客様はイヤリングの方が多く
作ってもすぐに売れてしまい、制作が追いつかず・・・
マルシェまでに、イヤリングを揃えたいと思います。

楽しみにお待ち頂いている皆さまには申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします。
[PR]
by field-takarazuka | 2013-10-16 23:47 | イベント | Trackback | Comments(0)

明日です☆

久しぶりのブログ更新になってしまいました(>_<)

季節の変わり目ですが
皆さま体調崩されていませんか?
私は、相も変わらずとても元気です。

明日は体育の日です。
私は、ACHIKA市に行ってきます。
久しぶりの出店で、とても楽しみです。

簡単に出来るアクセサリーのワークショップも
ご用意してますので、
良かったらお気軽にご参加下さいませ。
f0114938_20595065.jpg


f0114938_20595120.jpg


♪どんぐりコロコロ

f0114938_20594918.jpg


f0114938_20595050.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2013-10-13 20:46 | Trackback | Comments(0)