<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シロツメクサ

生徒さんからのリクエストで
レッスンで、シロツメクサを作りました。

ハッピーモチーフ「四つ葉のクローバー」のお花です043.gif

f0114938_10421563.jpg


細かく地道な作業が続きますが
手間がかかる分
出来上がった時の喜びも大きいですよ。


コロンとした可愛いシロツメクサが完成しました060.gif
四つ葉のクローバーもついています♪

身に着けているだけで
可愛くて幸せな気持ちになれますね。

f0114938_10421248.jpg

f0114938_1042134.jpg

f0114938_10421480.jpg

Eちゃん、Jさん
忙しい中、時間を作って
レッスンに来てくれてありがとうございました056.gif

また遊びに来て下さいね035.gif034.gif
[PR]
by field-takarazuka | 2013-11-13 09:40 | Trackback | Comments(0)

寒くなってきましたね{{(>_<)}}
お鍋が美味しい季節です。

日曜日は、ウェディングケーキのレッスンでした067.gif
可愛い後輩のご結婚のお祝に
作りに来て下さっています。

今回は、全体がピンクの
とびっきりラブリーなケーキです016.gif
f0114938_056391.jpg


完成が楽しみですね。

そんなラブリーなOさんから
クマさんを頂きました。
f0114938_0563739.jpg

可愛い〜!早速、お店番をしてもらいました。
ありがとうございます。

西宮北口で一緒にご飯を食べました。
天井に招き猫がいて、可愛かったです。
f0114938_05640100.jpg

仕事に恋に
人のために
いつも一生懸命なOさんを
私はいつも、これからもずっと応援しています024.gif
[PR]
by field-takarazuka | 2013-11-07 00:16 | Trackback | Comments(0)