<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日曜日は毎月恒例、クリエイターズマーケットinソリオでした。

お越しいただいた皆さま
お世話になりました皆さま
ありがとうございました001.gif

梅雨とは思えない爽やかな風が吹いていて、
心地よく楽しい一日を過ごさせて頂きました〜。
そして毎回、新しい出会いと再会があり
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです☆

今回もアイスキャンディーが人気でした。
暑い夏を楽しめる、ワクワクするようなアクセサリーを
これからも作っていきたいです☆
f0114938_8212530.jpg

f0114938_8212873.jpg


ソリオでは、6月28日(土)に七夕飾りのワークショップが開催されます。
講師は、私もお世話になっているローズウィンドウ作家の朝子さん。
素敵な七夕飾りを教えて下さいますよ072.gif
f0114938_8212568.jpg

お近くの方は是非016.gif
f0114938_8212738.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2014-06-18 07:50 | Trackback | Comments(0)

ついに梅雨入りしましたね。
くせ毛の私は、少し憂鬱ですが
綺麗に咲く紫陽花や、かわいい傘・おしゃれなレインブーツを見ていると、雨の日も悪くないなぁと思えてきます。

紫陽花の花びらのお染めをしている所です。
f0114938_829293.jpg
同じように染めても
生地や塗り方、乾かし方、環境によって
微妙な変化が生まれます。
面白いですよ029.gif

今回のクリエイターズマーケットでは
紫陽花や、前回大人気だったアイスキャンディーをモチーフにしたアクセサリーを
たくさんご用意しています。
f0114938_8292965.jpg
お近くの方は是非、遊びにいらしてくださいませ057.gif

056.gif『クリエイターズマーケットinソリオ』
6月15日(日)10:00〜16:00
ソリオ宝塚 GFメインプラザ

[PR]
by field-takarazuka | 2014-06-09 08:01 | Trackback | Comments(0)

紫陽花

6月になり、一気に夏の空気になりましたね(*_*)
そろそろ梅雨入りでしょうか。
最近、ブログを見て来ましたと
遠方からご来店下さるお客様が増えてきました。
とても嬉しいです。

染花コースの生徒さん作品「紫陽花」をご紹介します☻
f0114938_8243564.jpg
上品でとてもキレイですね〜☆
見とれてしまいました。。

白い布一枚からお花をつくる染花コースは
フリーレッスンに続いて人気のレッスンです。
お染から習える教室は少ないので
おすすめですよ029.gif

体験レッスンも出来ますので
ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ016.gif

Tel:0797-87-3820
mail:field.takarazuka@gmail.com
[PR]
by field-takarazuka | 2014-06-02 07:52 | Trackback | Comments(0)