<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

世界でひとつの贈りもの

遅くなりましたが
クリエイターズマーケットinソリオに
お越しいただいた皆様
お世話になりました皆様
ありがとうございました056.gif

そして、エリザベートの公演も終わってしまいましたね。
私は結局行けなかったのですが
観に行った友人や生徒さんから
「素晴らしかった!」と言うお話を聞かせてもらいました。


先日、職場の先輩が1人退職されました。
同じ部署のみんなからのご依頼で
リースを制作させて頂きました。

バリバリ仕事をこなされる、かっこいい女性。
一緒に働けなくなるのは、とても寂しいです…
感謝の気持ちを込めて制作させて頂きました。
喜んで頂けて良かったです024.gif


リースは、古来より終わりのない永遠の象徴として
“幸せ”を運ぶといわれています。
これからも、たくさんの幸せが訪れますように。

f0114938_8241278.jpg


送別会で頂いたお料理はどれも美味しかったです!
f0114938_8241330.jpg

Fさん
今まで本当にありがとうございました056.gif
[PR]
by field-takarazuka | 2014-09-30 08:12 | Trackback | Comments(0)

21日(日)は、毎月恒例クリエイターズマーケットinソリオです043.gif

最近、久しぶりに作ったパンケーキが好評で嬉しいです016.gif
スイーツシリーズも、やっぱり人気があるので
もう少し増やしていきたいと思います。

f0114938_19531956.jpg


塚マダムさんが、またまたブログで素敵に紹介して下さっていました。
ありがとうございます\(//∇//)\

「【お花アクセではなく、今回もスイーツアクセ♪】favori@宝塚 +塚さん雑貨を通じて、いろいろ」



塚マダムさんのブログは、楽しい素敵な情報が盛り沢山で
読ませて頂くたびに、いつもパワーを頂いてます。
弟さんとも仕事で繋がりがある事が分かり、ビックリでした。

21日の宣伝もして下さっています。
いつも、本当にありがとうございます012.gif

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。

9月21日(日)10:00〜16:00
ソリオ宝塚 GFメインプラザ

[PR]
by field-takarazuka | 2014-09-18 19:53 | Trackback | Comments(0)

北花田阪急、御礼☆

北花田阪急での出展は無事に終了いたしました。

お越しいただいた皆さま
お世話になりました皆さま
ありがとうございました〜056.gif

堺まで行く機会は、なかなかなくて
私は、前方後円墳と堺市役所しか知らなかったのですが…
街の空気を知ることが出来て良かったです。
同じ関西でも、やっぱり全然違いますね〜。
面白いです043.gif

今回も本当に親切な方ばかりで
お世話になりっぱなしでした。
勉強になった事もたくさん。。

10月は三田阪急に出展する予定です。
またご案内いたします035.gif

今年もハロウィンがやって来ますね。

f0114938_895044.jpg

f0114938_89519.jpg

f0114938_895178.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2014-09-18 08:09 | Trackback | Comments(0)

連休の3日間、北花田阪急で急遽ワークショップをさせていただく事になりました。

9/14(日)・15(月)
13:00〜16:00まで

北花田阪急2階 正面入口


f0114938_832292.jpg

カップケーキ2個セット or ウールのアネモネ風コサージュ

各1080円です!これはお得ですよ〜001.gif

カップケーキのクッキーはブローチにもなります♪

お気軽にご参加下さいませ056.gif
[PR]
by field-takarazuka | 2014-09-14 08:21 | Trackback | Comments(0)

本日より、北花田阪急に出展します。

昨日は搬入で、数年ぶりに堺まで行きましたが、やっぱり遠いですね。。。
一週間楽しみたいと思います。

イオンモールと繋がっていて、とても広いスペース☆
今回も正面なので、すぐに見つけて頂けるかと思います。

お近くの方は是非、お立ち寄りくださいませ。

9月10日(水)〜16日(火)まで
北花田阪急2F 正面入口


帰りに見た二ジムお月さん001.gif

f0114938_828561.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2014-09-10 08:07 | Trackback | Comments(0)

秋めいてきましたね〜

10月・11月は、秋のブライダルシーズン053.gif
この所、ウェディングケーキのLessonやオーダーが続いております。

大きな作品を作るのも、やっぱり楽しい!043.gif

クッキーも粘土で手作りしています。
お名前や日付もお入れいたします。

f0114938_8123842.jpg

土台のホイップクリームは、バラの花びらを使用しています。

f0114938_8123913.jpg

f0114938_8124033.jpg


思いを込めて制作中…
あと少しで完成です。

素敵な結婚式になりますように☆彡



親友の結婚式にと、作りに来て下さっているOさんの作品も、また紹介させて頂きます。
お楽しみに016.gif
[PR]
by field-takarazuka | 2014-09-09 07:49 | Trackback | Comments(0)

9月の出展

今日から9月ですね。
夏休みが終わって、お母様たちは
ホッとされているのではないでしょうか001.gif

朝晩と涼しくて過ごしやすくなりました。
夏の疲れが出やすい時なので
体調崩されないようにお気をつけ下さい056.gif
私は相変わらず走っていますよ〜043.gif
京都マラソンにエントリーしてみました。
当たるといいな☆


9月の出展のお知らせです。

敬老の日が近いので
いつものアクセサリーに加え
ギフト商品、アレンジや花束も持って行きたいと思います。

お近くの方は是非、お立ち寄り下さいませ。

9月10日(水)〜16日(火)まで
北花田阪急2F 正面入口

[PR]
by field-takarazuka | 2014-09-01 08:08 | Trackback | Comments(0)