<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日から一週間三田阪急に出展します。

約3年ぶり?でしょうか。
今回もスペースが広いので
ワークショップを開催させて頂く事になりました。

好きなお花のパーツを選んで
ブローチやヘアアクセサリーをお作りいただけます。
ワクワクする楽しい時間を過ごしていただけると思います。

お近くの方は是非
お立ち寄りくださいませ056.gif


◆10月29日(水)〜11月4日(火)まで
◆三田阪急2階


f0114938_88956.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2014-10-28 07:56 | Trackback | Comments(0)

台風が来て、一気に寒くなりましたね。
10月に入って衣替えをしたのですが
冬服はかさばるので、収納がパンパンになりますね。。

みなさま、風邪をひかないようにお気をつけ下さいませ。


今度の日曜日は、クリエイターズマーケットinソリオです。

秋のお出かけにオススメのアクセサリーを揃えてお待ちしています。

f0114938_8103184.jpg

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいませ056.gif

10月19日(日)10:00〜16:00
ソリオ宝塚 GFメインプラザ

[PR]
by field-takarazuka | 2014-10-17 07:54 | Trackback | Comments(0)

ウェディングケーキのレッスンに来て下さった生徒さんの作品をご紹介いたします056.gif

大切なお友達のご結婚のお祝いにと
気持ちを込めて、丁寧に制作されていました。

f0114938_8464950.jpg


クマさんが大好きな花嫁さまという事で
あちらこちらにクマさんクッキーが037.gif

f0114938_8464953.jpg

f0114938_8465079.jpg


出来上がりです。
かわいい〜016.gif

f0114938_8465143.jpg

当日は、会場の受付に飾られました。
大好評だったようです。
スピーチもされたそうですよ。ご立派ですね012.gif

素敵な結婚式のお手伝いが出来て
私も幸せです016.gif

Sさん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました〜!
[PR]
by field-takarazuka | 2014-10-07 07:54 | Trackback | Comments(0)