<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サンタラン☆

11月30日、サンタクロースの衣装を着て
大阪城を走ります☆(^o^)/
f0114938_11522834.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2014-11-26 11:49 | Trackback | Comments(0)

しあわせのSweets♪

転勤で東京にお引っ越しされた生徒さんから
可愛い贈り物が届きました016.gif
f0114938_03474.jpg
新しいお家は、バルコニーから富士山が見えるそうです。
素敵ですね!

「レッスンに通えなくなり寂しいです…
帰省時は絶対レッスンに行きます!」
と、嬉しいお言葉を頂きました。
絶対に来て下さいね♪
楽しみにお待ちしていますよ〜024.gif


最近頂いた、美味しいもの。

生チョコタルト
f0114938_0341013.jpg
これは。。
チョコ好きにはたまりません。
珈琲と一緒に頂きました。
美味しかった☆

リンゲージ
f0114938_0341123.jpg
こちらも初めて頂きましたが
可愛らしくて美味しかったです。

しあわせ043.gif

皆さま、ありがとうございました。



最後に…
マカロン032.gif
f0114938_0341033.jpg
こちらは、食べられません。
来週の出張レッスン用に60個作りました。

楽しんでもらえますように…
[PR]
by field-takarazuka | 2014-11-23 23:43 | Trackback | Comments(0)

今日は、毎月恒例「クリエイターズマーケットinソリオ」でした。

寒い中、お越し頂いた皆さま
お世話になりました皆さま
ありがとうございました056.gif

ガーデンフィールズの時のお客様
阪急百貨店の時のお客様
ソリオのイベントでのお客様
花の道の頃からのお客様
今日は、色んな場所で出会ったお客様が
立て続けに来てくださって嬉しかったです。

今回は、クリスマスカード作りの
ワークショップも開催しました。
f0114938_2355175.jpg
こちらも好評で、良かったです032.gif

街は、すっかりクリスマスモード072.gif
はやいですね。
今年は特に、秋が短かったように感じました。
秋が大好きなので、ちょっと寂しいです。
紅葉は今がピークですね。
楽しみましょう♪

イヤリングも冬仕様です。
モケモケ043.gif
f0114938_2355197.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2014-11-16 22:15 | Trackback | Comments(0)

三田阪急、御礼☆

遅くなりましたが、三田阪急にお越し頂いた皆様
一週間お世話になりました皆様
ありがとうございました043.gif

宝塚も結構寒い街ですが、
三田はやっぱりもっと寒いですね。
電車の窓から見える紅葉が、とても綺麗でした。

今回の場所は、目の前で美味しそうな日替わりスイーツやパンが販売されていたので
甘党の母は、誘惑に負けっぱなしでした。

松竹堂のフルーツ餅が安く買えた日は
本当に嬉しそうでしたよ032.gif

私は初めて食べましたが
本当に美味しくてビックリしました!
これは感動です。。
見た目も可愛くて、すごく幸せな気持ちになります。
着物を着て、お抹茶を点てて頂きたいな063.gif

f0114938_23413270.jpg


お気に入りのネックレスです。
お店番中、着けていたのですが好評でした。
f0114938_23413273.jpg

三田の生徒さんも
遊びに来て下さって嬉しかったです。
ありがとうございました016.gif
[PR]
by field-takarazuka | 2014-11-09 20:56 | Trackback | Comments(0)

三田阪急に出展中です☆

今年の秋冬の流行色
「ラディアント・オーキッド」のパンジーです。
f0114938_17385386.jpg
さりげなく、流行を取り入れて
今年のおしゃれを楽しみませんか032.gif

冬は、モコモコ素材も可愛いですよ。
f0114938_17385461.jpg

まるい形は幸せを呼ぶ032.gif
f0114938_17392498.jpg

4日(火)までです056.gif
お近くの方は是非、お立ち寄り下さいませ。
[PR]
by field-takarazuka | 2014-11-02 17:30 | Trackback | Comments(0)

先日、ウェディングケーキのレッスンに来てくれた友人の作品をご紹介します067.gif

お友達のご結婚のお祝いに
仲良しのお友達が集まって、ささやかなパーティーを開くので
テーブルに何か飾りたいという事で
それならば、と032.gif
ケーキを作ることになりました024.gif

まずは、土台作りから。
地道な作業が続きます。。
f0114938_8224097.jpg

トッピングに使われるお花達。
f0114938_8224332.jpg

クッキーは、私の手づくりです。
f0114938_8224382.jpg
お二人の名前と入籍された日を描きました。

出来上がりです056.gif
こちらは2段ケーキになっています。
f0114938_8224188.jpg

可愛いですね〜016.gif
f0114938_8224254.jpg


とても喜んでもらえたと
幸せいっぱいのメールが送られてきました053.gif

さらに嬉しいことに
ウェディングケーキのポストカードを作ってくれました。

f0114938_8224597.jpg

かわいい〜!016.gif
色合いも、すごく私好みです。さすが☆

「秘密のレシピ、教えます♪」というキャッチコピーもいいですね!
f0114938_9144832.jpg

友人は、妊婦さんなのですが
今のうちに出来る事、やりたい事をしたいと
フォトショップをお勉強中なんです。

素敵ですね〜

今だから出来る事
今しか出来ない事って
たくさんあると思うのです。

悔いのないよう
毎日、精一杯楽しみたいな
と改めて思いました。

Kさん、本当にありがとう。
また、DM作成お願いします〜(笑)
[PR]
by field-takarazuka | 2014-11-01 08:11 | Trackback | Comments(0)