<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カフェOPENのお祝いに☆

三田阪急の時のお客様からオーダー頂いた作品です。
f0114938_18113515.jpg
お友達が近々カフェをOpenされるので、そのお祝いにとご相談を頂きました。

f0114938_18120416.jpg
木の実・プリザーブド・アートフラワー
フェイクスイーツなど
色々な素材が、丸い円の中に詰まっています。
クッキーには、お店の名前をお入れいたしました001.gif

「丸い形は幸せを呼ぶ」
また、柊(ひいらぎ)の葉は「魔除け」になるという言われもありますので
お店によい運気を運んでくれる事でしょう032.gif

カフェ経営を夢見て、地道にコツコツと勉強を続けて来られた方なのだそうです。
食材や食器もこだわられているそうで、色々お話を聞かせて頂き私もワクワクしました。
日本の農家の方、職人さんが丁寧に作られる良いものが
お料理される方の手によって、また生かされていくんですね。
素敵ですね☆
Openがとても楽しみですね。

秋にOpenされるそうなので
私も伺わせて頂きたいと思ってます。

円=縁 出会いに感謝です056.gif
O様、ありがとうございました。


[PR]
by field-takarazuka | 2015-07-26 18:29 | Trackback | Comments(0)

出産のお祝いに

友人の出産のお祝いに、フォトフレームを作りました043.gif

木のフレームの後ろは、アルバムになっていて
写真を何枚か綴じれるようになっています。
友人のイメージにピッタリだったので、すぐにデザインが浮かびました。
作っていて、とても楽しかったです。
f0114938_10403097.jpg

色んな表情のクッキーをデコレーションしました024.gif
色・質感が良い感じで出せて良かった♪
スプーンには、お名前と誕生日を入れました。

幸せのスプーン♪
その隣には、笛を032.gif

喜んでもらえて良かったです♪

さっちゃんの人生に
たくさんの宝物が溢れますように☆彡
f0114938_10403192.jpg


もぉ…可愛くてたまりません〜012.gif

f0114938_10403254.jpg

大好きな音楽を通じて、出会ったKさん。
頻繁には会えないけれど、会う度にいつもパワーをもらってます☆
優しくて楽しくて、思いやりのある素敵な女性(*^o^*)

こんなに、ゆったりと楽しい休日を過ごせたのは久しぶりでした。
またまた元気になりました^_^
Kさん、幸せな時間をありがとう060.gif
[PR]
by field-takarazuka | 2015-07-15 20:32 | Trackback | Comments(0)

今、自宅のパソコンが故障中のため、スマホでブログを書いているのですが
パソコンで見ると、画像が表示されなかったり
レイアウトが乱れていたりと
不具合が発生しているようです。
読みづらくて、申し訳ございません…

しばらくご不便をおかけしますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


[PR]
by field-takarazuka | 2015-07-11 20:57 | Trackback | Comments(0)

夏が来る☆

三田阪急での出展は終了いたしました。
お越し頂いた皆様
お世話になりました皆様
ありがとうございました056.gif

今回の場所は、入口を入ってすぐのスペースでした。
思えば、初めて三田阪急に出展させて頂いた時もこの場所だったので
ここで出会ったお客様や生徒さん、作家さんの事を思い出していました。

確か5年前の春…
今も、時々お店まで訪ねて下さったり、
ずっとレッスンに通って下さっている生徒さんもいらっしゃいます。
今回も、新しい出会いと再会があり
嬉しかったです032.gif

今回のテーマは夏☆
新作を少しご紹介します。

カゴバック
f0114938_8242254.jpg

グラスアレンジ
f0114938_8242427.jpg

フルーツポンチ風CUBEピアス
f0114938_8242516.jpg

天体シリーズ イヤリング☆
f0114938_8242618.jpg

今年も七夕は雨でしたね…残念。。

いよいよ暑い夏がやって来ます。
皆様にとって楽しい夏になりますよう058.gif

[PR]
by field-takarazuka | 2015-07-11 08:24 | Trackback | Comments(0)