人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくりウェディング♪

昨日は、3月にご結婚される花嫁さまとお母さまのレッスンでした。
今回制作されたのは、ハートのミニリース♪ゲストの方々へ贈るプチギフトです。
ひとつひとつ丁寧に制作されています。
てづくりウェディング♪_f0114938_9113518.jpg

昨年末から準備を始めていて、今日は20個。これで全て出来上がりました。
クリアBOXに入れて出来上がり!お疲れ様でした~!
てづくりウェディング♪_f0114938_9174219.jpg てづくりウェディング♪_f0114938_9175691.jpg

心が込められたプレゼント(^^)カラーも色々あります。
どれが貰えるかはお楽しみ♪こんな可愛いものが貰えたらホント嬉しいですね!
お母さまはフィールド生徒さんなので、慣れていてとても手際がよく
娘さんも初めてとおっしゃていましたが、とても器用で、二人でたくさんのリースを
あっという間に仕上げられました。

心温まる手づくりウェディングが大人気♪
最近は、親子さん・カップルで一緒に制作される方も多いです。
一緒に準備をされている時間は、本当に素敵な思い出になりますよね!
Commented by seawindHI at 2009-01-16 09:49
うわぁ!かわいい。
シルクフラワーって、すっごく昔に見たことあったのですが、その時の印象はあまりよくなくって・・・

でもビックリ。色もお花の種類もいっぱあるし、パールとかも使われるんですね。素敵です!

結構、なんでも手作り大好きなので、ちょくちょく作品見に訪問させていただきまーす!
Commented by けいちゃん at 2009-01-16 15:17 x
ホント!スッゴく可愛いっ♪
形もハートだし、手作りだし、あったかい気持ちいっぱいだね!
これだからやっぱり手作りはやめられましぇ~ん^^

あ!校長から呼び出しあったので、もうちょっとしたら
お店行きまーすっ!!!
Commented by field-takarazuka at 2009-01-17 21:51
>seawindHIさん

ありがとうございます!!とっても嬉しいです~♪♪
最近のシルクフラワーは、上質で本当によく出来ているんですよ。
色んな素材と組み合わせて、楽しんで作っています(^v^)

今後も色々載せていきますので、また覗きに来て下さいね~♪
Commented by field-takarazuka at 2009-01-17 22:00
>けいちゃん
昨日はありがとうございました~(^o^)/☆
校長の突然の呼び出しに、お答え下さいまして(笑)
ドリンクはあれで決まり!ですね♪
さぁ~これからですね~~!


by field-takarazuka | 2009-01-16 09:44 | レッスン | Trackback | Comments(4)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31