人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ新作☆かぼちゃ

かぼちゃクッキー作りました。もう、そんな季節なんですね~
スイーツ新作☆かぼちゃ_f0114938_0471147.jpg


こちらは、ハートのパイ。生徒さんに大好評です。うれしいな♪
スイーツ新作☆かぼちゃ_f0114938_0472270.jpg

スイーツ作るのも楽しいですよ~♪
Commented by けいちゃん at 2009-09-07 10:57 x
わあ~っ!!!ハートのパイ、めちゃキュート♪♪♪
源氏パイのぷちバージョン☆さーちゃんせんせー、教えて^^
Commented by field-takarazuka at 2009-09-07 23:36
けいちゃん!いつもコメントありがとうございます♪(^v^)
励みになります~!!
時々イタズラがあるので、承認制にさせてもらいました。

作りながら、源氏パイ食べたくなりましたよ(>_<)やっぱり。
喜んで~♪また遊びに来て下さい(^o^)/
Commented by おっとりおばちゃま あき at 2009-09-09 13:17 x
イヤー 本当に可愛い!!!!
かぼちゃクッキー 一つ一つ 顔の表情が違うのね。
細かいこと  ♪ ♪   
さすが さやか先生 (●^o^●)

ハートのパイは もう 本物
小さなお子様のそばには置けないぐらい
   リアル!!!!!
食べたくなりそうです。  (^_-)-☆

二種類のクッキーをつかって花アレンジ楽しみです。
Commented by field-takarazuka at 2009-09-10 00:10
あきさん

ありがとうございます♪お気づきになられましたか~!
新作クッキー良かったらアレンジに使って下さい~♪

ハートのパイが大人気なんです~
クリスマスアレンジに早速使ってます~
アクセサリーにもしてみようかな。

スイーツモチーフも増やしていきたいと思います(^o^)/
by field-takarazuka | 2009-09-07 00:39 | スイーツ(KIKI) | Trackback | Comments(4)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31