人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たよ来たよー

来るよ来るよーと思っていた暑い夏がついに来ましたね。
皆さま、夏バテされていませんか?
私の周りも体調を崩されている方がいらっしゃって、心配です025.gif

最近、私は冷え冷えシート?を使っています。
水に濡らすと中のジェルみたいなものが膨らんで冷たくなるというもので
柔らかくて冷たすぎず丁度いい感じです。
首に巻くと頭がスッキリ☆☆おすすめです♪

今週末は、神戸阪急の夏休みワークショップです。
フォトフレームや写真のホワイトボード何かも簡単に作れちゃいます。
あと、リクエストがあってアイスキャンデーストラップも用意しました。
夏休みの思い出・宿題にいかがでしょうか029.gif
来たよ来たよー_f0114938_118774.jpg

◇7月24日(土)・25日(日)・・・神戸阪急1F 吹き抜け広場
  ワークショップ 11:00~18:00(受付は16:00終了) 

私は2年生の頃、粘土でうさぎの貯金箱を作った思い出があります。
その頃から、粘土やうさぎに興味があったんですね・・・
今、ふと思い出しました。
あの頃から成長していないという事でしょうか(笑)
いえ、しているはず。

ちびっ子パワーをもらって
今年の夏も元気に乗り切りたいと思います058.gif

今、梅田阪急の出展に向けてパーツ作りに励んでいます。
制作や準備をしてると、どうしても夜型になってしまいます。
もともと夜型なのですが・・・よくないですね。。

今回はパーツの販売も行います。
百貨店ではめったにしないので、手作り好きさんは是非遊びに来て下さい♪

詳細は近日、お知らせします。
by field-takarazuka | 2010-07-23 01:12 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31