人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルライフフェスタ

スイーツ部は夏休み支度を始めています。
神戸にてワークショップを開催することになりました。

シティライフの最新号の表紙に掲載されているそうで056.gif
ナチュラルライフフェスタ_f0114938_22441578.jpg
こちらのマグネットの写真が載ってました043.gif
ありがとうございます。
ナチュラルライフフェスタ_f0114938_22443062.jpg
--------------------------------------------------------------
夏休み前の3日間、家族で遊びに行こう!
「ナチュラルライフフェスタ」
【日時】7月16(土)・17(日)・18(月・祝) 10:00~18:00
【場所】HDC神戸(ハウジングデザインセンター神戸)
    詳しくはこちら→
--------------------------------------------------------------

KIKIは、写真のマグネットと麦藁帽子のペンダントをレッスンいたします。
他にもミラーやフレームなど気軽にかわいい雑貨が作れるワークショップが
開催されます029.gif
ミニライブもあるそうですよ♪
ハワイ・ヨーロッパ・・・アイリッシュもあるんですって060.gif
それでは☆笛も持っていこうかな・・・うそです(笑)023.gif

夏休みが始まる前の嬉しい楽しい時間を是非、HDCでお過ごし下さいませ。

実は私、HDCには思い出があります。。
と言いますのも、私が以前お勤めしていた所なのです。
本業はインテリアコーディネーターでした(^^ゞ
今はちょっとこちらの仕事はお休み中ですが
また再開したいと思ってます056.gif
by field-takarazuka | 2011-06-01 00:28 | スイーツ(KIKI) | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31