人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY HALLOWEEN

今日は、毎月恒例「マルシェdeソリオ」でした。

ワークショップも好評いただけて良かったです★

お手伝いに来て下さった生徒さんが黒板の案内を書いてくれました!
HAPPY HALLOWEEN_f0114938_025328.jpg
とても良い感じです~♪Eさん!ありがとうございました。
とっても助かりました~056.gif
HAPPY HALLOWEEN_f0114938_034856.jpg


どうしてるかな?久しぶりに会いたいな~と思っていた
生徒さんや友達も会いに来てくれて嬉しかったです。
みんな元気そうで良かった!やぁ☆ビックリ016.gif
HAPPY HALLOWEEN_f0114938_010790.jpg

HAPPY HALLOWEEN_f0114938_01048100.jpg

マルシェは、去年の10月からほぼ毎月出展させて頂いてます。
なので、ちょうど1年目。
たくさんの出会いがありました。
毎月来てくださるお客様や、レッスンに来て下さる生徒さんも増え
続けて出展してこれて良かったなぁと感じました。
近いので、徒歩・台車で搬入できるのも有り難いです(^^ゞ
今後も、予定が重ならない限り出展していきたいです。


そして、夜はガーデンフィールズのハロウィンイベントに行って来ました。
仮装したちびっ子達で、すごく賑わっていました。
HAPPY HALLOWEEN_f0114938_0121526.jpg

HAPPY HALLOWEEN_f0114938_1071661.jpg

スタッフさんもみんな仮装されていて面白かったです。
誰なのか分からなくなってる方もいました(笑)
そして、何故かレジ台にジェイソン?のお面が置いてありました・・・
ジェイソンがお花売ってたら・・・恐~い004.gif

ガーデンフィールズのハロウィンイベントは、明日も開催しております。
HAPPY HALLOWEEN_f0114938_012393.jpg


皆さま・・・楽しいハロウィンを★
by field-takarazuka | 2011-10-30 00:02 | イベント | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31