人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千里をぷらり

昨年から千里にちょこちょこ行く機会があって
今は、仕事で毎日通っているのですが
緑が多くて、お店もたくさんあって便利でいい街だなぁって思います。

新しいお店が出来て、すごく活気に溢れてるという感じでもないのですが
そこがまたよくて、歩いていてもさみしい感じも全然なくて・・・
ちょうど良い感じ043.gif
無印やスターバックスなど人気のお店・飲食店もたくさんあります。
宝塚ももっと飲食店があったらいいのにな。。。

千里阪急は会社から近いので
好きな作家さんが来られていると、つい、会いに行ってしまいます。
忙しくて寄り道できない時もあるのですが・・・
先日は、エクラベリーさんにお会い出来ました。
その時の様子をブログに書いて下さっていました☆
ありがとうございます♪

最近、シンプルで素敵なアクセサリーを探しています。
会社にも着けていきたいなと思って032.gif
それなら、やっぱり作家さんの手作りのものが欲しいなぁと。
買う側に立つと、お客様の気持ちがよく分かりますね~
素敵な作品に囲まれると、目移りしてソワソワしてしまいます・・・
そして、身につけるだけで嬉しくなる☆

こちらのオカメインコさんを購入させて頂きました016.gif
千里をぷらり_f0114938_1114170.jpg
おなかが空洞になっていて、中でビーズがキラキラ☆
パールがコロコロして、とても可愛いです♪
ガラスの透明感と輝き☆小さい頃からずっと好きで
ずっと眺めていたくなります。。。

ぶらり。寄り道は楽しいな♪

でも、9月は休みを取って
ゆっくり展示会やライブにお出かけしたいと思います☆
by field-takarazuka | 2012-09-02 11:25 | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31