人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート&てづくりバザール 御礼☆彡

OSAKAアート&てづくりバザール、終了いたしました♪
お越し頂いた皆さま、お世話になりました皆さま
ありがとうございました056.gif

新しい出会いと再会がたくさんあって
とっても楽しい2日間でした~☆彡

マカロンや冬のかごバッグが好評でした♪

アート&てづくりバザール 御礼☆彡_f0114938_0305545.jpg

お向かいのくるるさんのちびっ子ホウキを購入☆
ずっと目が合って気になっていたんです032.gif

アート&てづくりバザール 御礼☆彡_f0114938_0305582.jpg

この子でデスク周りをささっとお掃除したいと思います☆彡

Rambleさんの鍵盤ハーモニカのペンダント☆
後ろに名前を入れて下さいました016.gif嬉しいな♪

アート&てづくりバザール 御礼☆彡_f0114938_0305530.jpg
Kちゃん、ありがとう~☆彡

エクラベリーさんのスワンのブローチが気になっていたのですが
売り切れという事で、また作ってください~とお願いしました☆
急ぎませんので、よろしくお願いします032.gif
お会い出来て良かったです☆彡


寒いけど・・・やっぱり冬の夜空はキレイだな~と思った帰り道☆彡


ふたご座流星群、見れた方いらっしゃいますか?
   
    
by field-takarazuka | 2012-12-19 00:30 | イベント | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31