人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcomeボード レッスン♪

春のブライダルシーズンに向けて
レッスンにお越しくださる生徒さんが増えて来ております056.gif

今日は、ウェルカムボードのレッスンでした♪

春にご結婚される息子さんへ
お母様からの愛情たっぷりの手作りプレゼントです016.gif

welcomeボード レッスン♪_f0114938_22274911.jpg


昨年末から制作に取りかかられていて
本日は、"Welcome"の文字を入れる最終仕上げを行いました。

ひと文字、ひと文字・・・丁寧に新郎新婦様のお名前が入っていきます。

welcomeボード レッスン♪_f0114938_22351555.jpg


完成です038.gif
世界にひとつしかない、心温まるウェルカムボードが出来上がりました053.gif

welcomeボード レッスン♪_f0114938_22463134.jpg

Tさん、お疲れさまでした☆

お2人のご趣味はダイビングなんだそうで
結婚式は、東京の海の近くの会場で挙げられるそうです。素敵ですね☆
演出も青を基調にされているそうですよ♪

可愛らしいハートの中に
ブルーのベリーがアクセントで入っているので、空間にピッタリ合うと思います。

また、当日のお写真
見せてくださいね032.gif

ありがとうございました。


宝塚もついに雪が積もりました。。。
今日は満月でしたね。
Commented by 花音のりん at 2013-01-30 08:43 x
素敵なウェルカムボード。一足早い春の風を感じました。父が急逝し年末年始はありませんでした。
花音もうやっとそろそろ始動です。
Commented by field-takarazuka at 2013-02-04 23:12
りんさん
ご無沙汰しております。大変でしたね・・・大丈夫ですか?
どうかご無理のないように・・・

これからも春らしい花音さんの作品、楽しみにしています♪
このところ気温差も激しいので、お身体にはくれぐれも
お気をつけてくださいね☆
by field-takarazuka | 2013-01-27 23:28 | ブライダル | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31