人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホケース

みんなから「デコらないんですか?」と言われ続けていた私のiPhoneケース。

ついに、その時がやって来ました。

スマホケース_f0114938_23334166.jpg

りんご一口かじったappleマークが好きなので、残したくて・・・
勝手にコラボレーションさせて頂きました。
前に使ったレジン(樹脂)が余っていたので
パーツの上から流して、しっかり固定しました。
あまり使い慣れてない素材はドキドキします(;^_^A

もともとがデコ用のケースじゃなかったので、柔らかくて
端の方が少し波打ってしまいました。。。失敗。。

薄さが魅力のiPhone5なのに・・・
このように、盛ってしまうと
あたりまえですが分厚くなってしまいますね・・・

でも、楽しいからよし?037.gif 

デコ用のケースを仕入れて
もうちょっと研究して、商品化したいと思います☆
by field-takarazuka | 2013-02-24 23:32 | スイーツ(KIKI) | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31