人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding まさたかさん♥あいちゃん

2013年6月15日 雨のち晴れ

とても心に残る、素敵な結婚式に出席させて頂きました。

Happy Wedding まさたかさん♥あいちゃん_f0114938_259585.jpg


チャペルの入場シーンは、とても感動的で、やっぱり泣いてしまいました。
写真、ブレブレになってしまいました・・・ごめんなさい(T_T)

Happy Wedding まさたかさん♥あいちゃん_f0114938_322521.jpg

Happy Wedding まさたかさん♥あいちゃん_f0114938_335133.jpg

リングボーイを務めたゆうくん。
新婦さまのかわいい甥っ子さんです。
いつもニコニコ優しいゆうくん・・・
この時は、キリッとした表情で堂々としていて、本当にかっこよかった038.gif
その姿に感動して、私はまたズルズル。。ご立派でした(T ^ T)

お二人らしい、ほんわか ほのぼのとした 温かい結婚式でした。

今回、ご依頼を頂いて
ウェルカムボードとウェディングケーキ・リングピローを制作させて頂きました。

披露宴会場の受付に、素敵に飾って下さっていました016.gif

6月のイメージで、ボードの背景をブルーに塗りました。
会場のプルーの壁にピッタリ合っていて、すごく嬉しかったです。

Happy Wedding まさたかさん♥あいちゃん_f0114938_36686.jpg


シトシトと降り続く、雨の音も印象的でした。

ウェディングケーキも
お二人のイメージにぴったりのものが出来上がって、良かったです。

Happy Wedding まさたかさん♥あいちゃん_f0114938_36231.jpg


こちらは、本物のケーキ。
トロピカルフルーツ☆ 美味しかったです。

Happy Wedding まさたかさん♥あいちゃん_f0114938_385017.jpg


あいちゃん、とてもキレイで可愛かったです~016.gif
新郎さまは穏やかで、とても誠実そうな方。
本当にお似合いの素敵なカップルです☆

Happy Wedding まさたかさん♥あいちゃん_f0114938_39673.jpg


お料理も美味しくて、幸せいっぱいでした。

たくさん写真を撮らせて頂いたのですが
あまり上手に撮れず・・・ごめんなさい(ToT)
でも最後に、とってもいい写真が撮れていました☆
こちらは、プリントしてご家族さまにプレゼントしたいと思います♪

まさたかさん、あいちゃん
そして、素敵なご家族の皆さま・・・Tさまご夫妻
幸せな時間を本当にありがとうございました♪
by field-takarazuka | 2013-07-07 23:22 | ブライダル | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31