人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥かごアレンジ

先週末は友人が鳥かごを持ってレッスンに来てくれました☆

今、お部屋の模様替えをしていて
イメージチェンジした部屋に、お花をたくさん飾りたくなったそうです。

アンティークな鳥かごに、お花と小鳥が入りました♪
大人っぽい色合わせが上品で可愛いですね☆

鳥かごアレンジ_f0114938_08284212.jpg


こちらは、スリッパ入れにつけるお花です。
こちらも上品な色の組み合わせですね(*^^*)

鳥かごアレンジ_f0114938_08284291.jpg


ちょこっとお花を飾るだけで、お部屋の中が明るく柔らかな空間に生まれ変わります。
カーテンや家具を変えるのは大変だけど
お花なら簡単d(^_^o)
お花を飾ってお部屋のコーディネートを楽しみませんか♪

Oさん、ありがとうございました(^o^)
またお待ちしています♪
by field-takarazuka | 2016-09-26 08:23 | レッスン | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31