人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で花冠レッスン♪

先日は友人が娘さんと一緒にレッスンに来てくれました(o^^o)

親子でお揃いの花冠を作りたいと言うリクエストにお答えして016.gif
可愛い小花をたくさん用意しました♪

2歳になったばかりの娘さんは、お花に興味深々☆
ママと一緒に一生懸命お花を選んでいました。

親子で花冠レッスン♪_f0114938_16262158.jpg


私も2歳の頃、母が通っていたアートフラワー教室についていってましたが
ハンカチで遊んでいたらしく(・・?)
こんな風に一緒に作ったり…じっとしてなかったので、すごいなぁー072.gif(*^_^*)

可愛い親子の合作
花冠が完成しました♪
親子で花冠レッスン♪_f0114938_16262144.jpg


ひと足はやく春が訪れたみたいで嬉しくなりました。

花冠をかぶって演奏会♪
楽しみにしてます(*´-`)

Kさん、Sちゃん、楽しい時間をありがとう
親子で花冠レッスン♪_f0114938_16262160.jpg


またお待ちしてます024.gif


by field-takarazuka | 2017-01-29 08:05 | レッスン | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31