人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染花レッスンと花咲くお茶

昨日、関東地方では春一番が吹いて暖かかったそうです。
これから寒暖差が激しくなりそうですね…


染花のレッスンに通って下さっているAさん
ご多忙で少しお休みされていたため、久しぶりのレッスンでした。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです001.gif

染花レッスンと花咲くお茶_f0114938_14510643.jpg

旅好きでグルメにも詳しいAさん
いつも色々教えて下さいます。

きれいなものを見たり美味しいものを食べると
豊かな気持ちになれますよね♪
お花に触れている時も…ですね(*^^*)

染花レッスンと花咲くお茶_f0114938_14510656.jpg

染花レッスンと花咲くお茶_f0114938_14510766.jpg


台湾旅行のお土産にお茶を頂きました。
「花咲くお茶」
サブタイトルが日本語…笑(^o^)

染花レッスンと花咲くお茶_f0114938_14510710.jpg


お湯を注ぐと…016.gif
染花レッスンと花咲くお茶_f0114938_14510875.jpg

千日香が咲きました。
かわいいですね060.gif

行きたいところは色々ありますが
アジアでは台湾とシンガポールが気になっています。

Aさん、ありがとうございましたo(^o^)o


by field-takarazuka | 2017-02-18 13:27 | レッスン | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31