人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京日記 植物~建物編

久しぶりにパソコン版のデザインを変えてみました(^^)/
東京の写真が載せきれてなかったので続編です☆

実は、緑や公園が多い東京。
皇居も日比谷公園も東京駅から近いし、歩いて行けることに気づきました…!

都心から少し離れていますが、小金井公園へ行ってきました。
広いと聞いていましたが、本当に広かった。。。

公園の中で迷うかなと思っていましたが、案の定迷子になりました(ー ー;)

東京日記 植物~建物編_f0114938_13343001.jpg


自転車専用の道もありました。
サイクリングもいいなぁ☆

東京日記 植物~建物編_f0114938_13343130.jpg


水がきれいです。
写っていませんが、カモもいましたよ(*^^*)

東京日記 植物~建物編_f0114938_13343184.jpg


立派な藤棚もありました。
満開(*'ω'*)

東京日記 植物~建物編_f0114938_13343150.jpg

東京日記 植物~建物編_f0114938_13343257.jpg


そして、公園の中にある「江戸たてもの園」へ…
こちらも思ってた以上に見ごたえがあって楽しかったです!
連休中でしたが、混雑もなく穴場でした(*'ω'*)

建物好きの方はぜひ、おすすめです☆

東京日記 植物~建物編_f0114938_13343245.jpg


茅葺屋根

東京日記 植物~建物編_f0114938_13343227.jpg

東京日記 植物~建物編_f0114938_13343273.jpg

東京日記 植物~建物編_f0114938_13343324.jpg


後編へ続く…

by field-takarazuka | 2017-05-21 13:29 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31