人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京を走る

都内一周観光ランに行って参りましたーo(^o^)o 

初めての32㎞にチャレンジ☆
まだハーフまでしか走ったことがなかった私にはキツかったですが、無事に完走。
フルはここからまだ10㎞もあるなんて…(°▽°)!

後楽園の近くを走っている時
初めて東京に来た時のことを思い出しました。
確か中学生の時…吹奏楽の全国大会でした。
先生も先輩も厳しくて、心折れそうになった
時もあったけど、今となっては良き思い出です(*´-`)

まさか、大人になって東京の街を走っているなんて…笑
中学生の私からは考えられない今の私がここにいます。
おもひでぽろぽろ…(*´-`)


青い空と東京タワーにパワーいただきました☆

東京を走る_f0114938_20503799.jpg

走った後のプロテイン(・∀・)

東京を走る_f0114938_20504720.jpg

ブラジルのチョコレート

東京を走る_f0114938_20523449.jpg

東京マラソンまで、あと40日…
体調を整えて挑みたいと思います^_^





by field-takarazuka | 2019-01-23 18:49 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31