人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野古道を歩く

以前から母が行きたいと言っていた熊野古道。
気になっていた宿の予約も取れたので
1泊2日でのんびりと山歩きを楽しんで参りました(o^^o)

天空の宿まで約6㎞
覚悟はしていましたが、やはり道は険しかったです(°▽°)

熊野古道を歩く_f0114938_22391609.jpg

マラソンの6㎞とは、全く感覚が違いますね…
山歩きに慣れている母も、きつかったようです。
熊野古道を歩く_f0114938_22422057.jpg

この日、古道を歩いていたのは私達親子以外はみんな外国人(*゚▽゚*)!
ご夫婦やファミリーで仲良く歩いていらっしゃいました。
外国の方は時間の使い方がゆったりとしていて素敵だなぁと思いました(*^_^*)

熊野古道を歩く_f0114938_18510755.jpg

さらさらと柔らかな風が吹いていて清々しい気持ちになれました☆

無事に山頂にたどり着きました\(^o^)/
熊野古道を歩く_f0114938_22391824.jpg
疲れたけど楽しかった!
登った後のお風呂とご飯は、もう本当に最高でした(*^^*)
自然の恵と健康に感謝(^人^)

ありがとうございました!


帰りに立ち寄ったケーキ屋さんも可愛かった〜♪(*^^*)

熊野古道を歩く_f0114938_23135876.jpg
熊野古道を歩く_f0114938_23140056.jpg
熊野古道を歩く_f0114938_23140247.jpg

熊野古道を歩く_f0114938_23145013.jpg


by field-takarazuka | 2019-04-09 22:39 | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31