人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと足はやく

お店には秋が来ていますよー(^o^)/
秋のお花といえば・・・
ひと足はやく_f0114938_1713740.jpg

コスモスです♪
こちらは、チョコレート色したその名もチョコレートコスモスです。
これがまたまた可愛いのでアレンジでよく使っています。
今日レッスンに来られた生徒さんも、ステキなテーブルフラワーを作って行かれました。
ひと足はやく_f0114938_1716993.jpg
ひと足はやく_f0114938_17225977.jpg

バラ・コスモス・実・ビーズなどがとってもバランスよく入っています。お上手ですね~☆(^v^)

今日は、ブライダルのウェルカムボードを作りに行きました。
お嫁さんのお母さまは、いつもお世話になってるアートの生徒さんであり押し花の先生なのです。
なので、今一緒に制作させて頂いているのです。いつも楽しいお話ありがとうございます(^o^)
とてもお似合いの素敵なカップルなのですよ♡
こうやってみんなで準備をしている時間って良いですよね。
その時は必死なんですけどねぇ(;^_^A
とっても良いものが出来そうで、みんなワクワクしています♪
by field-takarazuka | 2007-08-23 18:20 | レッスン | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31