人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都駅ビル

昨日、京都にてインテリア産業協会のイベントが開催されました。
関西地区のインテリアコーディネーターや関連業者が集まり、講演会や新商品の情報収集・交流を行うイベントです。
毎年、会場のホテルが変わるのですが、今年はグランヴィア京都でした♪(^^)
京都駅ビル_f0114938_021614.jpg

京都駅ビルと直結していて何とも便利で近代的なホテルです。

駅ビル
京都駅ビル_f0114938_0391635.jpg

この斬新さゆえ賛否両論あるようですが、駅なのにすごく開放的で気持ちよくて私は良いと思います。
外から見ると確かに巨大すぎて圧倒されてしまいますが。

この天井と駅から見る京都タワーには、いつも見とれてしまいます。
京都駅ビル_f0114938_0552790.jpg

京都駅ビル_f0114938_059590.jpg

でも昨日は雨だったので、駅構内で傘を差したり閉じたりがちょっと大変でした(>_<)
京都駅ビル_f0114938_102230.jpg

今回はイベントにはちらっとしか出なかったので、頂いたカタログを見て、また勉強していきたいと思います。
ウィリアム・モリスの壁紙が素敵なので、いつかどこかに使いたいなぁ~
トヨタ カローラフィルダーのCMのキムタクの部屋の壁紙も気になっています。
あれもイギリスかな?

それにしても、京都は面白い所です。
昨日も歩きまわりました。京都に来るとほんとによく歩くのです。
↓昨日のプリンは、スマート珈琲店のものです。
 ホットケーキが名物の有名店です♪
by field-takarazuka | 2008-03-20 23:30 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31