人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界でひとつの花飾り♪

この季節、電車に乗っていると、まだ夏よ~んて感じの元気そうな人と
ブーツに、もこもこのニット帽をかぶって、もう秋冬やで~って感じの人と極端に分かれていて面白いです。
でも、ニット帽は昼間は暑いはず・・・!そして夏の人は夜は寒いはず・・・
季節の変わり目です。皆さま、体には気をつけて下さいね029.gif

1day lessonに通って下さっているemiさんが
アクセサリーを着けて来られていて、とっ~てもお似合いで素敵☆だったので写真を撮らせて頂きました。
ガーベラのネックレスは(以前にも載せてますが)シックな配色ですが軽く、秋にもおすすめです!
バレッタはemiさんご自身で作られました。(あぁ・・作品がボケちゃってごめんなさい(;^_^A)
世界でひとつのオリジナルの花飾りです♪

世界でひとつの花飾り♪_f0114938_10363355.jpg世界でひとつの花飾り♪_f0114938_10364881.jpg世界でひとつの花飾り♪_f0114938_1037245.jpg


めっちゃ美人さんです016.gif
いつも器用に可愛い作品をぱぱっと作っていかれます。
雰囲気も可愛くてとても素敵なemiさん♪ありがとうございました056.gif
また、来月お待ちしております。

今まで作品や景色ばかり撮っていたのですが、
今後は、レッスン風景や生徒さん達も撮っていきたいと思っております072.gif
Commented by EMI at 2008-09-27 12:26 x
写真撮っていただいて有難うございます!
ガーベラのネックレスもバレッタもとっても気にいっていますし
お友達にも大好評ですよ♪

フィ―ルドのアトリエは先生やさやかさんの素敵な作品が飾られていてとっても居心地がよくて大好きです☆彡
いつもレッスンを楽しみにしています。

これからも末長く宜しくお願いします!
Commented by field-takarazuka at 2008-09-28 00:07
>EMIさん
いつもありがとうございます!とても嬉しいです(^v^)
お花があるだけで気持ちがぱ~っと明るくなったり、ほっこりしたりしますよね♪
私もお店で制作したり、生徒さん達の個性的な作品を見たりする時間が大好きです♪

こちらこそ~♪これからもよろしくお願いします!


by field-takarazuka | 2008-09-26 23:47 | レッスン | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31