人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ

もうすぐ_f0114938_120094.jpg

です。昨日、ソリオ都市開発の方がチラシを持って来て下さいました。
シンプルなデザインで分かりやすくていいですね♪
それにしてもこの大雑把な貼り方は・・・うちの大先生でしたか026.gif
ソリオのホームページにもイベント案内がUPされてます。こちらからどうぞ。
今日、レッスン案内のパンフレットを持って行ったら早速添付して下さってました。
ありがとうございます060.gif

来週は、イベント・催事が続きバタバタ慌しくなりそうです。
Commented by ablanche at 2008-10-11 11:55
この貼り方見て思わず笑ってしもたよ^^
校長らし~っ!!!
来週はホント、バタバタだけどお疲れでないようにしてね。

あ!そうそう。
前のブログからこちらに引越ししたので、またさーちゃん見てみて!
http://ablanche.exblog.jp/
Commented by field-takarazuka at 2008-10-12 00:23
>ablancheさん
これは・・・(笑)と思って、私も撮りながら笑ってしもたです(^^)
さすが、我らが校長ですよね~!
あっという間に日が迫って来ちゃいました!頑張ります!!

おぉ~エキサイトブログですね!同じだっ♪(^v^)
早速、覗きに行かせて頂きますー!


by field-takarazuka | 2008-10-10 22:11 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31