人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日のレッスン♪

毎週火・木・土はレッスンデーです056.gif

25日のレッスン♪_f0114938_0445970.jpg




25日のレッスン♪_f0114938_0454367.jpg


昨日1dayLessonにお越し頂いた、まきさんとお母さま。
お二人の雰囲気にぴったりの素敵な作品を作って行かれました!
まきさんは優しい色合いの可愛いテーブルアレンジを、
お母さまはシックで大人っぽいボックスアレンジを作られました。
歌劇が好きなとても素敵な親子さんです~016.gifお話も楽しい~♪
まきさんの結婚式のブーケ・ウェルカムボードをフィールドに作りに来て下さった事が
きっかけで、レッスンに通って下さっています。嬉しいですね~(*´`*)
いつもありがとうございます!

25日のレッスン♪_f0114938_0462143.jpg
プロコースを卒業された研究科のあきさんの作品。
ドレスや着物にも合いそうなエレガントなバックです。
現在、アート(染花)を使ったインテリアフラワー・アクセサリー制作の研究をされています。
今日はお顔は恥ずかしい~!また今度にお願いします♪という事でしたので
手元だけ撮らせて頂きました。とてもお上品で優しいあきさん。
ありがとうございます(^v^)



25日のレッスン♪_f0114938_0464915.jpg25日のレッスン♪_f0114938_047717.jpg

こちらのくまちゃんカップル。可愛いでしょ~♪
見ているだけでニンマリしてしまいます。こちらは結婚式のウェルカムベアです。
卒業生のまさみさんが娘さんの結婚式に向けて、準備をされている所なのです。
ドレスはお知り合いの方が作られたんだそう!
まさみさんがブーケやティアラを作られています。皆さん器用ですねぇ~!
お色直しドレスも製作中なんだそう。きっと素敵なオリジナルウェディングに
なるんでしょうね~♪とても楽しみです。
Commented by けいちゃん at 2008-10-27 11:01 x
み~んな、それぞれにとってもステキなお花をお作りになられてますね~♪
深kて上品な色合いあり、キュートなくまちゃんありで
見てるのがホント楽しい~っ!!!
Commented by field-takarazuka at 2008-10-27 23:31
>けいちゃん
ありがとうございます~♪そうなんです!
校長もいつもおっしゃられていますが、ほんとに作品に
性格が出るんですよねぇ~!(^v^)
生徒さん達の素敵な個性がいろいろ見れて楽しいです♪
by field-takarazuka | 2008-10-26 09:25 | レッスン | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31